116 中卒おkぽい高等なんた ら何か微妙だから通信にするかな。スクーリング600時間くらいみたいだけど。通信は入学が来年の10月からみたいだからタメの皆様が高校受かって入学して浮かれてワイワイしてる間、自分はニートかフリーターですな。来年は灰色ですな(・ω・)/ま、ふてぅーきっと受かると信じよう☆