中卒おkぽい
高等なんたら何か微妙だから通信にするかな。
スクーリング600時間くらいみたいだけど。

通信は入学が来年の10月からみたいだから
タメの皆様が高校受かって入学して浮かれてワイワイしてる間、
自分はニートかフリーターですな。



来年は灰色ですな(・ω・)/ま、ふてぅー

きっと受かると信じよう☆