専門学校
中卒可って結構あんじゃん(・ω・)
なんだよ、探して良かったわ。


うん、金森さん高校行かない。
行く気無いです、試験受けない。



あとは…学校の場所ですな!
さてさて、サクサクいってみようじゃないか☆

――――――――

ツナマヨのブログの目標は『皆様に元気を』なんです。
ツナマヨのうざったいポジティブさで皆様もポジティブになれる事を願ってます。