私立行くのやめた\(^o^)/
なんかさ、結構辞める奴も多いらさいし…
何かバカバカしくなってきたわけですです。
ま、都立に行きたいわけでー。
あそこが良いんだけどあれがこうだから何か気まずいつか、悪い気がするつか真似っ子みたいになるんじゃないかとか、親がそこ行って欲しいとかでなんだらだ。
本当はあの学校行きたかったんだけど廃校になるからな。
ま、もしかしたら高校自体行かないかもなんだけど。
今高校卒業資格無しでも行ける専門学校探してる。
さっさとキャリアつんで就職したいんだよね。
高校なんて正直行きたくない(*´∀`*)行きたくなーい
行かないでキャリア積んで若いうちに成功したーい(笑)。
専門学校探すかな!
自分ってポジティブ☆