私立行くのやめた\(^o^)/
なんかさ、結構辞める奴も多いらさいし…
何かバカバカしくなってきたわけですです。

ま、都立に行きたいわけでー。
あそこが良いんだけどあれがこうだから何か気まずいつか、悪い気がするつか真似っ子みたいになるんじゃないかとか、親がそこ行って欲しいとかでなんだらだ。

本当はあの学校行きたかったんだけど廃校になるからな。


ま、もしかしたら高校自体行かないかもなんだけど。
今高校卒業資格無しでも行ける専門学校探してる。
さっさとキャリアつんで就職したいんだよね。

高校なんて正直行きたくない(*´∀`*)行きたくなーい
行かないでキャリア積んで若いうちに成功したーい(笑)。



専門学校探すかな!
自分ってポジティブ☆