106 ばあちゃんに男の身長があ ーだこーだ聞かれて。いきなり何故、な感じなんですが…取り敢えず、170以下が良いですな。自分がドチビなんでデカすぎても怖い。自分の身長。初期のプロフでは155cm次は153cm、次は150cm次は無記入。