ばあちゃんに男の身長があーだこーだ聞かれて。
いきなり何故、な感じなんですが…

取り敢えず、
170以下が良いですな。
自分がドチビなんでデカすぎても怖い。


自分の身長。
初期のプロフでは155cm
次は153cm、次は150cm
次は無記入。