安田大サーカスの団長みてたら
あっちの団長思い出した…



それよか。
あの麺はまた整形か?
鼻が好きだったのに!
鼻しか見て無かったのに!

鼻に得体の知れない物がが入ってるじゃないか!
その麺のいる盤のギター隊も整形したかな。


羨ましい(´^ω^`)