ある奴からのメール


「おねぇちゃんおれでんわかったよ」

と…
誰だと思ってメアドを見ると「ドラゴンボール」に「こういち」。
弟の名前じゃないか!

自分の返事。
「えっ(゜Д゜;)
でんわかったの!?」


自分より早いじゃないかー!!!!!!!
たしかに自分も小3だが自分は10月だぞ!!


こんちくしょう(`;ω;´)
何も言えないよん。

あ、メルヘンきたきた。