ある奴からのメール
「おね ぇちゃんおれでんわかったよ」
と…
誰だと思ってメアドを見ると「ドラゴンボール」に「こういち」。
弟の名前じゃないか!
自分の返事。
「えっ(゜Д゜;)
でんわかったの!?」
自分より早いじゃないかー!!!!!!!
たしかに自分も小3だが自分は10月だぞ!!
こんちくしょう(`;ω;´)
何も言えないよん。
あ、メルヘンきたきた。
「おね ぇちゃんおれでんわかったよ」
と…
誰だと思ってメアドを見ると「ドラゴンボール」に「こういち」。
弟の名前じゃないか!
自分の返事。
「えっ(゜Д゜;)
でんわかったの!?」
自分より早いじゃないかー!!!!!!!
たしかに自分も小3だが自分は10月だぞ!!
こんちくしょう(`;ω;´)
何も言えないよん。
あ、メルヘンきたきた。