97 最近受験でカリカリしてるわ。顔にも口にもだしはしないけど。それが今日口に出したな。後悔。何であの専門学校いくのに高校が必要になったんだろう?自分が小学生ときは1年が3年間になるけど高校なんか行かなくても良かったのに。専門学校、目標のために必死にならなきゃならん。高校なんて頭髪自由、ピアスおkで入れるならどこでも良いよ。誰か紹介さて下さい。orzはぁ世の中理不尽じゃのぅ。なんとかなるかな。