最近受験でカリカリしてるわ。
顔にも口にもだしはしないけど。
それが今日口に出したな。後悔。



何であの専門学校いくのに高校が必要になったんだろう?
自分が小学生ときは1年が3年間になるけど高校なんか行かなくても良かったのに。


専門学校、目標のために必死にならなきゃならん。


高校なんて頭髪自由、ピアスおkで入れるならどこでも良いよ。
誰か紹介さて下さい。

orzはぁ
世の中理不尽じゃのぅ。
なんとかなるかな。