常に自分って安定感と安心感求めてるわ。
なんか不安になちゃうよね。


結構自分たらシャイなのかも(笑)。←




今凄い寂しい。
こんな時…………たら良いのに。
そんな、迷惑だなんて承知の上さ。


眠い、添い寝して欲しい!
一応セミダブルだから2人なら余裕なんだぜ(`・ω・´)

まぁ、誰かが泊まりにきたら自分床に座布団弾いて寝ちゃうけど…。
本当は一緒にくっていて寝たい。
夏でも冬でも。

けど、実際一緒に寝るとはじっこで寝ちゃう(´∀`)


て、何か自分気持ち悪いよね(笑)。
分かってるからいわないで^^;