常に自分って安定感と安心 感求めてるわ。
なんか不安になちゃうよね。
結構自分たらシャイなのかも(笑)。←
今凄い寂しい。
こんな時…………たら良いのに。
そんな、迷惑だなんて承知の上さ。
眠い、添い寝して欲しい!
一応セミダブルだから2人なら余裕なんだぜ(`・ω・´)
まぁ、誰かが泊まりにきたら自分床に座布団弾いて寝ちゃうけど…。
本当は一緒にくっていて寝たい。
夏でも冬でも。
けど、実際一緒に寝るとはじっこで寝ちゃう(´∀`)
て、何か自分気持ち悪いよね(笑)。
分かってるからいわないで^^;