全国の山田家が好きです^^
山田なら誰でもいーよ。
で、地雷バトンなんで・・・。
ミクシィにはあとでやっとこーと
★ルール。見たらやる。タイトルを「私の(僕の)好きな人は…」とかのサプライズ系に設定する。
地雷バトンです。⊂(⊂(●゜エ゜):;*:;ドゥーン
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
●好きなタイプを外見で答えよう!
顔⇒残念系
体型⇒ぷよんぷよん^^
身長⇒155~169cmまで
性格⇒世話好き、知的、せっかちじゃない、やさしい、理解力のある方。
服装⇒ギャルでもなんでも^^似合ってれば良いんじゃない?
●年上が好き?
⇒うんうん
●財布はどんなの使ってますか?
⇒ピンクパンサーの・・・小6から愛用してる
●携帯電話はどんなの使ってますか?
⇒ださい携帯
●携帯ストラップは?
⇒邪魔になるからなし!貰ったりしたやつはちょっとの間つける^^
●手帳って持ってますか?
⇒羊さんの
●バッグの主な中身は?
⇒財布
●今はいてるパンツの色は?
⇒ワインレッド・・・(笑)怪しいね^^
●星に何を願う?
⇒だから、星は役にたたないんだって^ー^
●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
⇒この質問他にもあったなー・・・濃い緑ね
●好きなスポーツは?
⇒ティーティーッ。なし
●好きな日
⇒自分の誕生日
●最後にみた映画は?
⇒クレヨンしんちゃんの何か。ドラえもんじゃなくてごめんなさい;_;
●怒ってるときにどうする?
⇒きれると一人で泣く(笑)。
●夏か冬どっち?
⇒冬のがまし
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒同人誌のドラえもん最終回読んで泣いた。毎回泣く。
●ベッドの下に何がある?
⇒引き出し。上がった盤のポスターが捨ててなきゃある。
●昨夜何した?
⇒パソコンした
●好きな車は?
⇒真っ赤なの
●好きな花は?
⇒ジャスミン。花言葉が「私は貴方の物」なんで。
●今、どこに行きたいですか?
⇒天の国
地雷バトンって同じ様な内容ばっかだね^^