全国の山田家が好きです^^

山田なら誰でもいーよ。


で、地雷バトンなんで・・・。

ミクシィにはあとでやっとこーと



★ルール。見たらやる。タイトルを「私の(僕の)好きな人は…」とかのサプライズ系に設定する。
地雷バトンです。⊂(⊂(●゜エ゜):;*:;ドゥーン

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

顔⇒残念系


体型⇒ぷよんぷよん^^

身長⇒155~169cmまで

性格⇒世話好き、知的、せっかちじゃない、やさしい、理解力のある方。

服装⇒ギャルでもなんでも^^似合ってれば良いんじゃない?


●年上が好き?
⇒うんうん


●財布はどんなの使ってますか?
⇒ピンクパンサーの・・・小6から愛用してる

●携帯電話はどんなの使ってますか?
⇒ださい携帯

●携帯ストラップは?
⇒邪魔になるからなし!貰ったりしたやつはちょっとの間つける^^

●手帳って持ってますか?
⇒羊さんの

●バッグの主な中身は?
⇒財布

●今はいてるパンツの色は?
⇒ワインレッド・・・(笑)怪しいね^^

●星に何を願う?
⇒だから、星は役にたたないんだって^ー^

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
⇒この質問他にもあったなー・・・濃い緑ね

●好きなスポーツは?
⇒ティーティーッ。なし

●好きな日
⇒自分の誕生日

●最後にみた映画は?
⇒クレヨンしんちゃんの何か。ドラえもんじゃなくてごめんなさい;_;

●怒ってるときにどうする?
⇒きれると一人で泣く(笑)。

●夏か冬どっち?
⇒冬のがまし

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒同人誌のドラえもん最終回読んで泣いた。毎回泣く。

●ベッドの下に何がある?
⇒引き出し。上がった盤のポスターが捨ててなきゃある。

●昨夜何した?
⇒パソコンした

●好きな車は?
⇒真っ赤なの

●好きな花は?
⇒ジャスミン。花言葉が「私は貴方の物」なんで。

●今、どこに行きたいですか?
⇒天の国

 



地雷バトンって同じ様な内容ばっかだね^^