080210_2050~0001.jpg
 
ずっと前に塞いだ所まだ痛いorz
同じく所に開けたいのにー(`皿´)
跡もちょっとのこちゃったしさ。

今頃になって塞がなきゃ良かったわ!



つか、三週間くらいメルヘンしてない…
いつやろっかな。