Dir en grey妄想バトン

 


ルール:質問を読んでから記号を選択してください。あとは(熱く)語るだけです。
⇒せっかくなんで全て答えさせて頂く



◆朝、あなたはまだ起きていない。そこでDirメンバーが起こしてきた。それは誰?

A.「ほら、はよ起きな遅刻するで?」耳元で柔らかく囁いて、優しく起こしてくれる薫
⇒怖いから寝たフリ
B.「はよ起きーや!!なぁ!!」何故だかダダをこねてグワングワン体を揺らしてくる、ひつじしゃん片手の京くん
⇒鼻から赤いオイル漏れやがった!!


◆朝ご飯。誰と食べる?

A.食パンとサラダと牛乳!あっという間にペロッと平らげる堕威ぴょん
⇒食パン嫌い(´・ω・`)
B.健康的に日本らしく和食。行儀がよい心夜くん
⇒ご馳走様


◆Dirメンバーは仕事ないのにも関わらず、あなたは仕事が。見送るメンバーは誰がいい?

A.「ほな頑張ってな~。あ、早めに帰って来てや?」君の人懐っこい笑顔で元気がでたよ!ありがとう!堕威くん
⇒せっかくなんで休みたい
B.「忘れ物ない?頑張ってね☆」キラリと可愛い八重歯が眩しい敏弥くん
⇒いってまいる


◆今日も疲れた。家のドアを開けると…

A.「おかえり。待ってたんやで、腹減ったわー」待ってましたと赤い髪をワシャワシャ掻きつつ背伸びをする堕威ぴょん
⇒引き出しの奥にカップめんあるよ
B.「お・か・え・りー☆」ポップ・ステップ・ジャンプ・ハグ!いつでも元気に出迎えてくれる敏弥
⇒疲れたから寝るわ


◆ヒマな時間。どうする?

A.なーんとなく2人でのんびりお絵かきをする。敏弥くん
⇒あきた(´・ω・`)
B.ソファであなたの肩を抱き、寄りかかってぐっすり眠る心夜くん
⇒邪魔(´・ω・`)


◆さーて、寝るぞ!

A.「え?まだ10時じゃん?」この子、まだ遊ぶの?いっつも元気な敏弥くん
⇒10時!?はえーよ
B.「さあ寝るか。あ、でもその前に…」ニヤリの先には何がある!? 堕威くん
⇒便所はあっちだよ…歯磨きもして
C.「寝る前にちょっと抱かせて…」単刀直入!そっとあなたの背中に手を回す大人な雰囲気ムンムンの薫くん
⇒………さ、ドラえもんみよ。
D.「あかん。もっとくっついて」ベッドの中でイチャコラ。可愛く甘える京くん
⇒布団の中でくっつくの良いよね(*´-`*)
E.「おいで。一緒に寝るで」今日はいつになく積極的!? キスをしながらベッドへ連行心夜くん
⇒みゆとゆゆも一緒だよ


◆妄想させたい人に回してね。
⇒山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田。
やってね(´・ω・`)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=35462