好きでも嫌いでもないが、ウケるからやってみた(^ω^)
ルキ盲目ちゃん見ちゃだめよ。

AもBも両方答えるぜ(`・ω・)
====================
ガゼットバトン◇妄想◆ルキ◇

ガゼットの妄想バトンです

存分に妄想してください*:.。☆..。.(´∀`人)





朝が来ました
貴方はルキに起こしてもらいます
そこでルキは

A.「起きろよ」と甘く囁く
⇒ブハ
B.「コラァ!起きろ!!」と大声で叫ぶ⇒うっせぇ




朝食をとりましょう
貴方がリビングに行くとルキが待っていました
そこでルキは

A.「腹減ったから。お前の分も作った」と照れくさそうに言う
⇒コレ食える?毒とかry
B.「腹減ったぁ。作って?」と甘えるてくる
⇒お湯を入れて三分かーん



さあ朝食も終わり、ジャンケンで負けた貴女はしぶしぶ食器洗いをしています。
そこにルキがやってきて

A.「手伝おうか?」珍しく手伝う気のようです
⇒全部やってくれ
B.「お前可愛いよ」後ろから抱きつき
邪魔をする
⇒ちょwww怖いっす



無事片付けもおわり、2人でテレビを見ます
そこでルキは急に
A.「外,行かねぇ?」散歩に誘われる
⇒さぶいから1人でry
B.「ベット行かねぇ?」妖しい笑みで誘われる
⇒なんだ?



散歩を選んだ貴女は公園で
ベットを選んだあなたはベットで
結局は抱かれてしまいました
そこでルキは
A.「お前相変わらず鳴くよな」ニッと無邪気な笑顔を見せる
⇒変換ちげーぞ(笑)。あまりの悔しさに泣いたんだよ(^ω^)
B.「どこも行くなよ…?」不安そうに抱き寄せる
⇒逝きてーよ



さぁ最後にルキについて愛を込めて語ってください(●◎3◎)b
⇒とくになし(´・ω・`)鼻綺麗だね



お疲れ様でした(P〇'V`q?+゜
他のメンバーもぜひ☆

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37622