今だけの話 実は過激な童話で 一度マジで泣いた事ああったりなかったり(笑)。童話って表面上だけなんだよ…メルヘンなのは。今では過激な童話も笑える様になってしまった。人間も物と同じで傷付き、歪んでゆくもんなんだよな(^::^)腐っていく者達もいるがね\(^o^)/