実は過激な童話で一度マジで泣いた事ああったりなかったり(笑)。


童話って表面上だけなんだよ…メルヘンなのは。




今では過激な童話も笑える様になってしまった。
人間も物と同じで傷付き、歪んでゆくもんなんだよな(^::^)

腐っていく者達もいるがね\(^o^)/