閉鎖決定

 踏んじゃいましたね、貴方。
 
 ・・・って 逃げちゃ駄目ですよ!
 地雷バトンですからね!
 踏んだらボーンッなんですってば(笑)

 ということで、絶対見てしまったら答えてください。

 答えないと自転車の空気抜きますよ(笑)

 
 >>題名は必ず『閉鎖決定』で。




※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
⇒ツナマヨネーズさんですよ

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
⇒中血圧です

※あ、栗投げないでくださいよ。
⇒いいえ、ケヒィアです

※サイト持ってます?
⇒まぁ…

※教えてくださいよッ★
⇒3つあるんでめんどい

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
⇒うん(^ω^)

※・・・まあ、いいですよ。次!
好きな色は?
⇒緑さん

※好きな柄も。
⇒ヒョウ柄さん

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
⇒や…ベタだろ

※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
⇒はいはい

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
⇒抱き付く

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
⇒押し倒す

※僕だったら喜びますよ(笑)
⇒犯します

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
⇒陵辱プレイ

※僕と同じですね(^∀^)
⇒マニアックですね

※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので
これで最後にします(質問)
⇒はい

※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
⇒愛せなーい

※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
⇒太郎くん、メアド教えなさい

※それでは、さよーならー!!
⇒(^ω^)










※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
⇒無駄な改行うざい

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
⇒だまらっしゃい

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39956

※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/