閉鎖決定
踏んじゃいましたね、貴方。
・・・って 逃げちゃ駄目ですよ!
地雷バトンですからね!
踏んだらボーンッなんですってば(笑)
ということで、絶対見てしまったら答えてください。
答えないと自転車の空気抜きますよ(笑)
>>題名は必ず『閉鎖決定』で。
※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
⇒ツナマヨネーズさんですよ
※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
⇒中血圧です
※あ、栗投げないでくださいよ。
⇒いいえ、ケヒィアです
※サイト持ってます?
⇒まぁ…
※教えてくださいよッ★
⇒3つあるんでめんどい
※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
⇒うん(^ω^)
※・・・まあ、いいですよ。次!
好きな色は?
⇒緑さん
※好きな柄も。
⇒ヒョウ柄さん
※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
⇒や…ベタだろ
※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
⇒はいはい
※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
⇒抱き付く
※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
⇒押し倒す
※僕だったら喜びますよ(笑)
⇒犯します
※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
⇒陵辱プレイ
※僕と同じですね(^∀^)
⇒マニアックですね
※えーっと・・・ 次~・・・って あ、そろそろ時間がきたので
これで最後にします(質問)
⇒はい
※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
⇒愛せなーい
※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ。
⇒太郎くん、メアド教えなさい
※それでは、さよーならー!!
⇒(^ω^)
※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
⇒無駄な改行うざい
※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
⇒だまらっしゃい
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39956
※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/