ブログリバトン置き場です。
リクエストされたバトンの内容を送信します。
====================
ニコニコバトン
ニコニコバトン
やぁ(´・ω・`)ようこそヌコヌコバトンへ
前ふりは略して、聞こうか
●ニコ房、ニコ厨は挙手
◎ノ
●ニコニコで想いいれのある動画は?
◎ニコニコ組曲の帰ってきたドラえもんのやつ
●弾幕するヤツ挙手
◎最初の漢字が読めません(´・ω・`)
●ニコニコ組曲歌ったことのある人はちょっと職員室までこい
◎……すんません。今行きます。
●ぶっちゃけニコ動で有名な○○が好き(例、ゴム氏、雪弥氏)
◎ゴム氏のおっくせんまん!は神曲なんですよ
●一万年と二千年前から?
◎ごめ、『オタク道』しか出てこね
●それよりこいつを見てどうおもう?
◎(´・ω・`)
●ウホッ!イイ男!
◎や ら な い か
●ニコ動で動画ぅpしてる?
◎しない
●ニコ動好きか答えろ、さもなくばコッペパンを要求する!
◎つコッペパン
●白石好き?(※白石稔的な意味で)
◎(^ω^)
●ガチホモ好きか答えry
◎やらないか
●ニコ動してると1日つぶれるよぬ(´・ω・`)
◎ですよねー
●卵割り機っていえば?
◎(^ω^)
●ニコ動にログインして先ず何から先に見る?(※ランキングからとか手短にあった動画からとか)
◎ドラえもん
●正直おまいら永井先生どうおもう?
◎(^ω^)
●自分の好きな嫁を一人(一夫多妻制は認めません><)
◎(*´―`*)
●~<最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね
◎(*´д`*)
●次に回すニコ房達5人
◎周りにニコ厨いないんだなーん
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39962
※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/