帰ってきたドラえもんみる前から泣ける。
ヤバい大変。




山田へ
⇒ありがとう。
けど、いいや。
愚痴るなんて何んの解決にもなんないし。
それにもうどうでも良い。
過去は過去、現在は現在だから(^ω^)