自分が自己中だと気付いていない
自己中なやつが本の自己中だよね。

理解力って大切だよ。



誰か自分の愚痴聞けよ…
お礼にそっちの愚痴も聞くからさ。

自分の愚痴聞けるのなんてレアだよ。