PCから見たブログかなりカラフルにした
悪趣味なくらいゴチャゴチャシンプルにカラフルだぜ!
今日の朝、風呂でずっと寝てた(笑)。
途中で目覚めてベッドに寝た(-_☆)
で、目覚ましセットしたんだけど気付かないうちに二度寝しちゃった
取り合えずは学校行く準備しようと起きた。
おばあちゃん病院行っててさ・・・。
いつもは12:40に帰ってくる事多いから今日もその時間かと思って
間に合う間に合う思ってたんだけどさ。
ばあちゃん早く帰ってきちゃったんだわΣ(・ω・ノ)ノ!
馬路あせった!!
ゴチャゴチャ言われながらも出発した。
で、終わって帰るとまたばあちゃんゴチャゴチャ言うもんだから
外部からの音全然聞こえないヘッドホン付けれ無視した(゚ー゚;
何いってんだか聞こえないから口だけパクパクしててめちゃうけた(笑)←
そうそう金魚の山田が逝きそう(@ ̄Д ̄@;)!!
自分かなり金魚飼うの下手だわ;;
全員死んだら熱帯魚飼うヽ(*'0'*)ツ
熱帯魚は何年か飼ってたから☆
けど、途中で世話放置して逃がされたという痛い過去が><!!
それからちゃんと世話する様になったっ(*^o^*)
以上!PCからの投稿でしたー(・ω・)/.*゜
BGM:おっくせんまん!