幼稚園時代 幼稚園の頃は自分 の事可愛いと思ってた。実際可愛かったんだけどさ(^ω^)←うざホワイトディに男子から何か貰った。結婚しよう言われた。好き言われた。どれも知らない男子から。片思いだったんだね(笑)。私の青春幼稚園で終わってんな(^o^)