ゆりかもめ線酔いそう…(´`)


つか、乗ってる感覚がジェットコースターみたいで怖い←
あのジェットコースターが走り出した時みたいでさ………

絶叫系めちゃめちゃ苦手なんですん
ガチで鳥肌に