髪の毛 緑にしてあんな髪型にした い。それは時期出来る事だから良いんだけどさ。4月までに必死になります!!あの子がガッカリしないようなもう少しましな野郎になります!!!もうリバウンドなんてしませんっ☆ひと月で6キロも太るようなヘマしません!!ブログに書いた目標は実現する。私のジンクスです(笑)。