緑にしてあんな髪型にしたい。
それは時期出来る事だから良いんだけどさ。




4月までに必死になります!!
あの子がガッカリしないような
もう少しましな野郎になります!!!

もうリバウンドなんてしませんっ☆
ひと月で6キロも太るようなヘマしません!!


ブログに書いた目標は実現する。
私のジンクスです(笑)。