ストラップ!! タイトルはある麺の変な発言ね(笑)。明日休みなんだね!!てっきり学校かと思ってた(ω)!自分の頭の中はのび太クンと一緒だから平日を休みの日と間違える事はあっても、休日を平日に間違える事なんてそう無いのに(・∀・)できすぎクンになっちゃうよ☆←昨日のび太みたいって言われた(笑)。褒め言葉だよね♪