あばばぁ ギャのメイクもやってみた(・ω・)初めてWラインした。殆どリキッドでやったからやっぱ変だわ。Wラインはやっぱペンシルライナーのが良さげ(´`)つか、眉毛がパンピいから可笑しいorzけどここまで生やすと剃るの勿体ないギャとして遊ぶ時にまた全剃りしちゃうけどね(笑)。