080125_2128~0001-0001-0001.jpg
 
ギャのメイクもやってみた(・ω・)
初めてWラインした。


殆どリキッドでやったからやっぱ変だわ。
Wラインはやっぱペンシルライナーのが良さげ(´`)




つか、眉毛がパンピいから可笑しいorz
けどここまで生やすと剃るの勿体ない


ギャとして遊ぶ時にまた全剃りしちゃうけどね(笑)。