雪とかマジねーわ…
寒いだけじゃ(´Д`#)



今日はばぁちゃんがラバソ履いてけ言ったからラバソ…。
片足紐緩くてガバガバ(笑)


BGM:「ごめんなさい。」
オーダーメイド活動中止だっけ??