(><;) | (゜ω゜`*)くっそ、くっそ!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
(゜ω゜`*)くっそ、くっそ!
前のリアタイ→http://d26.decoo.jp/diary/memeka00
HP→http://93.xmbs.jp/memeka/
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
(><;)
1.4センチ届いたは良いけど、
もう腫れてないから長すぎる>_<
他に8ミリあるけど食い込むorz
1センチの頼まなきゃ…(´┘`)
出費多くてやんなるよ;;;
ブログトップ
記事一覧
画像一覧