やっぱ、私の中でオトナ帝国はクレしんの中で1番良い映画(´;ω;`)


EDも神だよね!!
蟻さん並みに良い☆





けど、涙が出ない。
感受性に欠けるのかもな。

感受性にも波があるんだっ!!




そろそろイベントです(☆o☆)
体調管理しっかりしなきゃね♪

後、お札を小銭に崩さねば(`・ω・´)



もうちょっと何か見てから寝るよ('-`*) 皆様おやすみなさい(_ _*)