うん やっぱ、私の中でオトナ帝国は クレしんの中で1番良い映画(´;ω;`)EDも神だよね!!蟻さん並みに良い☆けど、涙が出ない。感受性に欠けるのかもな。感受性にも波があるんだっ!!そろそろイベントです(☆o☆)体調管理しっかりしなきゃね♪後、お札を小銭に崩さねば(`・ω・´)もうちょっと何か見てから寝るよ('-`*) 皆様おやすみなさい(_ _*)