金振り込みに郵便局きた(´∀`)
終わったらどうしよ…


失恋した女の子気取って
久々に1人カラオケいこうかな…
時間的にも丁度良いしそうしよう(^ω^)
失恋なんてしてないがな
 


メール送らないでて
カラオケ着いちゃった(´∀`)ww