現金 金振り込みに郵便局きた(´∀`)終わったらどうしよ…失恋した女の子気取って久々に1人カラオケいこうかな…時間的にも丁度良いしそうしよう(^ω^)失恋なんてしてないがな メール送らないでてカラオケ着いちゃった(´∀`)ww