携帯のスキン飽きてきまんた(´・ω・`)
はっくんも潮時だな……←


けど他に私をドキドキュさせるもの無いしな。
初めての頃使ってたやつデザイン変わっちゃって、言い方悪いかもしれないけど
新規ぽいっつーか…
赤黒ボーダーがクドいっつーかさぁ。
気に入らないわなぁ。






けど、密かにアヤビエの面白いと思ってるんだっ(/ω\*)盤自体はまったく興味無いけど←