つまりは骸骨 携帯のスキン 飽きてきまんた(´・ω・`)はっくんも潮時だな……←けど他に私をドキドキュさせるもの無いしな。初めての頃使ってたやつデザイン変わっちゃって、言い方悪いかもしれないけど新規ぽいっつーか…赤黒ボーダーがクドいっつーかさぁ。気に入らないわなぁ。けど、密かにアヤビエの面白いと思ってるんだっ(/ω\*)盤自体はまったく興味無いけど←