前髪 自分はやっぱり眉毛より上の前髪が自分って感じがする(´・ω・`)自分だー!!!!ってなる←男顔なんて言わないで…別に気にして無かったけど家族にまで男顔言われると流石にドゥーンってなるの(´・ω・`)