080113_2119~0001.jpg
口開けるの真ん中に寄り過ぎたかな(´・ω・`)
リップ開ける事前提に開けたからなぁ。
それにしても寄り過ぎかも。


今クレしん見てたんだけどさ
しんのすけが「いただきマリスミゼル」って言ってたwww
餓鬼にはわかんねーよな('-`*)

あ、クレしんは餓鬼向けじゃないか…ある意味大人向け(/ω\*)


ぎっくり腰痛いorz