口開けるの真ん中に寄り過ぎたかな(´・ω・`)
リップ開ける事前提に開けたからなぁ。
それにしても寄り過ぎかも。
今クレしん見てたんだけどさ
しんのすけが「いただきマリスミゼル」って言ってたwww
餓鬼にはわかんねーよな('-`*)
あ、クレしんは餓鬼向けじゃないか…ある意味大人向け(/ω\*)
ぎっくり腰痛いorz
リップ開ける事前提に開けたからなぁ。
それにしても寄り過ぎかも。
今クレしん見てたんだけどさ
しんのすけが「いただきマリスミゼル」って言ってたwww
餓鬼にはわかんねーよな('-`*)
あ、クレしんは餓鬼向けじゃないか…ある意味大人向け(/ω\*)
ぎっくり腰痛いorz
