ウィリー超可愛いわぁ(´∀`)
ジョニー・デップだっけ??

喉仏とか鼻とか輪郭とか口の形とか超好み(*´д`*)



けどウィリー役の時じゃなきゃ嫌\(^o^)/www
髪型とか神(´∀`)