ゆーりのブログのテーマってまだ『 皆と変態プレイ』なのかなぁ……(´;ω;`)
イロクイ。変わったね。
ゆーりの事もあんなに好きだったのに今じゃあ●●●(´;ω;`)
去年から芽を出した白塗り麺が1番って考えが今じゃあ満開だよ。
団長もドラさんもケンケンもマンソンもティムも大体は白塗り。
マコトも元は白塗り。
ちなまにPCサイトのドメインも白塗りなんだよ(^::^)
イロクイ。変わったね。
ゆーりの事もあんなに好きだったのに今じゃあ●●●(´;ω;`)
去年から芽を出した白塗り麺が1番って考えが今じゃあ満開だよ。
団長もドラさんもケンケンもマンソンもティムも大体は白塗り。
マコトも元は白塗り。
ちなまにPCサイトのドメインも白塗りなんだよ(^::^)