…(^ω^)私の父だったらどうしよう(;;^ω^)我が家(母論外)のカラオケはXがいっぱいなのよ(^ω^)お父と弟がX以外殆ど歌わないの。Xの紅とかカラオケ行ったり車で聴いたりで軽く覚えた。今は弟がカオス将来弟が麺になればなー……ネタになるのに