私の父だったらどうしよう(;;^ω^)


我が家(母論外)のカラオケはXがいっぱいなのよ(^ω^)
お父と弟がX以外殆ど歌わないの。
Xの紅とかカラオケ行ったり車で聴いたりで軽く覚えた。
今は弟がカオス


将来弟が麺になればなー……ネタになるのに