ニードルいつつくわけ(´・ω・`)
あたい自己中だから届くの待ってる間凄いイライラするんだわ(´・ω・`)
世界が自分中心で回れば良いのにね(´・ω・`)馬路でさぁ
まぁそれを我慢するのが人間(´・ω・`)自己中なのは脳内でストップだ
お金ちゃんと送れたのかしら(´・ω・`)
うっわー心配だわ(´・ω・`)
冬休み中に届かないと本当困るよなぁ(´・ω・`)
あたい自己中だから届くの待ってる間凄いイライラするんだわ(´・ω・`)
世界が自分中心で回れば良いのにね(´・ω・`)馬路でさぁ
まぁそれを我慢するのが人間(´・ω・`)自己中なのは脳内でストップだ
お金ちゃんと送れたのかしら(´・ω・`)
うっわー心配だわ(´・ω・`)
冬休み中に届かないと本当困るよなぁ(´・ω・`)