.
そろそろサイトがキル番だよだよ(o´v`o)
誰が踏むんだろか…
踏み逃げさるるとツナマヨは読んだw


そうそう、改名したんですよ。
今まで通り神海でも全然良いですよ(^O^)
こうみって名前も気に入ってるから。
'