2007/12/16.そろそろサイトがキル番だ よだよ(o´v`o)誰が踏むんだろか…踏み逃げさるるとツナマヨは読んだwそうそう、改名したんですよ。今まで通り神海でも全然良いですよ(^O^)こうみって名前も気に入ってるから。'