こんにちは😊
アルトとの暮らし日記です。



寒い冬は部屋のドアを閉め切って寝て
アルトも夜中だけは私の部屋に
入れない状態で今年は過ごしてました。


気温の変化がまだまだ激しいけど
だいぶ暖かくなってきたので

私の部屋のドアを開けて寝ようとした矢先
狙ってたのごとくやってきた住人がびっくり




開けて寝た初日から夜食を食べると
吸い込まれるように私の部屋にきたアルトニコ


お部屋を回って、
パパとママの部屋か妹の近くで
寝るのかなと思ったら…



私のベットに乗って、
くつろぐスペース見つけて、



寝だしたアルト笑ううさぎ笑ううさぎ





まぁ可愛いからいいとしよう。
どうせ今日だけか、と思ってたら…




まさかの。












ここ数日は寝ております爆笑

今はすごくお気に入りみたいで…




いいですけどね笑




でも夏の時みたく、

私はアルトより遅く寝るので

布団が被れません。




風邪ひいちゃうよ〜グラサングラサン




おかげで…
最近は部屋のドアを開けて寝る事が
当たり前になっきました笑い泣き




でもこの前の夜
最終的には布団の上で寝てましたが



私を寝かしつけようとしたのか








おい、早く寝ないかムキー

って感じで上にしばらく居て




電気を消したら私に腕枕されて

寝ていきました。




はぁーん、天使でしょう飛び出すハート飛び出すハート





しばらくは幸せな夜が続きそうです爆笑


来年もこの時期にサマーカットしたら
私の布団で寝てくれるかしらニヤリニヤリ






読んでくださりありがとうございますラブラブ

"猫との暮らし"初心者家族の記録🔰

こんなこともあったな、と思い返せるように

猫との暮らしになれた今、

気ままにブログを、日記としてスタート音譜

ズボラ投稿ですがまた読んでください。


基本的には姉が投稿してますが、

気まぐれに家族も投稿するかもニコ