こんにちは😊
アルトの暮らし日記です。




今月は新年度の始まりって事もあり
仕事が忙しくて日記が書けず…笑い泣き


さらに今月は推し活で詰まってて
アルトと過ごす時間がない泣くうさぎ




それでもの一昨日の夜、
とても久しぶりに私のベットに来て
朝方まで一緒に寝ましたニコニコ








いつも通りベットの真ん中を占領して
喉を鳴らして寝るアルト飛び出すハートニコ


とても癒されて寝れました照れ


アルトは本当に怒られることを
ちゃんと理解してくれてるので



ベットの上で動き回ったり占領はするものの
ベットの上にある私の推しのグッズには

絶対に触らない花


本当に頭のいい子爆笑



次はいつ寝に来てくれるかな〜





読んでくださりありがとうございますラブラブ

"猫との暮らし"初心者家族の記録🔰

こんなこともあったな、と思い返せるように

猫との暮らしになれた今、

気ままにブログを、日記としてスタート音譜

ズボラ投稿ですがまた読んでください。


基本的には姉が投稿してますが、

気まぐれに家族も投稿するかもニコ