こんにちはおねがい
アルトとの暮らし日記です。




今日のアルトお話は…



アルトと暮らし始めてもうすぐで4年照れ

4年ってあっという間って思う反面、
もう4年なんだって感じニコ花



それはきっと私だけじゃなくて
家族みんな思ってること。



結構な月日を一緒に過ごしてるけど
この間見た事ない寝顔で
しかも爆睡してるアルトびっくり



本当にびっくりした時のお話…








この前寝ているアルトを観察してると
だんだん顔が…ガーンガーン





最初はこんな感じでひっくり返ってたけど
普通に寝てたアルトニコニコ






ねっ、まだ可愛いでしょ飛び出すハート


でもでも…
それが重力に負けてなのか…



だんだん顔のパーツが…







あー、あーちゃん…ガーンガーン






目だけじゃなくてお口まで…











愛おしいを超えてしまいました…笑い泣き笑



いやいや、どんな顔で寝てるのよ…
本当にびっくりするくらい怖いのよ…泣き笑い


しかもいつもだったら
近づいたりカメラを撮ると
起きるのにこの時は





全く起きないもぐもぐもぐもぐ



死んだかと思ったけど、
スースー聞こえるしお腹は動いてるから
息してるからいいか。と。



とりあえず、
家族LINEして共有してると



母が…



死んでないよね?

苦しんでないよね?



と私を煽ってきたので不安になって



アルト!!


と起こしても反応しない…




えっえーん


と不安になり、
更に声掛けて体を触ると…



ん、にゃあーおムキー


とちょっと迷惑そうに起きたアルト。




気持ちよく寝てたのに
なんで起こした。


と言われてる様に…⤵︎ ︎




ごめんて…笑い泣き笑い泣き



邪魔されたくないと思ったのか
今度はここで落ち着いて寝ましたアルト






はぁーん汗うさぎ


アルトの顔は怖いし
心からひやっとした出来事でしたガーン



もう勘弁して〜














読んでくださりありがとうございますラブラブ

"猫との暮らし"初心者家族の記録🔰

こんなこともあったな、と思い返せるように

猫との暮らしになれた今、

気ままにブログを、日記としてスタート音譜

ズボラ投稿ですがまた読んでください。


基本的には姉が投稿してますが、

気まぐれに家族も投稿するかもニコ