え~っと、わたくし結婚式を控えておりますが、


8月にハワイに行こうとおもっています(爆)


去年も一緒にハワイに行った友達なのですが、きっかけは彼女の失恋。

まあ「また来年も行こうね~」とか「○○(私の名前)結婚しちゃうから今年はいけないじゃん~」とか話はしていたのですが、急遽現実に行くことに。


失恋した彼女からメールが入ったのは一ヶ月くらい前。

「今年はハワイは無理だよね・・・?」と元彼とのいきさつのあとに一言。

で、色々家族やもちろん彼にも相談した結果


OKでました。


まあ、私の大事な友達ってことでみんな許してくれた感じです。

私も独身最後に思いっきり遊びたいというのもありますが。

結婚準備で色々と悩むこともありますしね。


心配なのは


日焼け・・・・


これ重要。私は焼けやすい体質ではないのですが、やっぱり心配よね。

日本とハワイじゃ日差し違うしさ。

とりあえず帰ってから速攻ブライダルエステに行き始めようと思います。

あと日に焼けた髪のお手入れもしないとね


ハワイの大きな目的は買い物だったりもするんだけど(爆)

買出しにいくつもりで行ってきます。

っていってもお金のこと考えるとな~。。。


若干非常識な気もしますが、明日その友達に会うので計画立ててきます(爆)