こんにちは



昨日は用事があり
待ち時間があったので
こどもはっちに行ってきました




初のこどもはっちほっこり


あたしも娘もドキドキ😍



の前にトイレ行きたくて
トイレ行って子供座らせる
椅子に座らせたら…
鏡を見てにたにた笑い泣きドキドキ



記念にパシャりにやり


{F175B2C3-1E41-4998-82DF-B9500B724175}


(ケツデカ星人なので
おケツは隠させていただきます*_ _))笑





さー!遊びに行きましょう♪



入場料100円払えば
その日は何回でも出入り
出来ちゃうみたい口笛




平日の昼間1時間だけ
みんなでご飯も食べれるみたい口笛






{10D97DFB-B1CB-438F-A4B4-F0BB74BCEF0A}

{166DB1BA-1394-40B6-A706-3F59539A5602}

{2ECC6212-6659-4382-B588-8F5B08661EC4}

{DE2EFF85-0D2F-4BE9-AA1C-21EB6682BF7F}

{A690B7A1-9AE7-49FD-8DCC-FD68B601D7F8}

{684BDAE1-E000-40CC-A23E-60824CCDE279}
{503576CF-740F-420A-AFC9-AF348116580F}

{391772B2-1E9F-47D2-8D8B-FB355014C1AE}

{635337C3-E455-43B8-BBC2-0C562388DA4F}

{70F3B982-F2DE-4F91-A94B-0574FC35DB27}

{DD0D51B9-F6F6-4223-8A40-8B2FBC06AE78}

{76A45286-D671-4A31-B5BB-592F53097A9F}












とーっても広くて
娘はとっても楽しそうに
遊んでいました





普段家では出来ないような動きもしてて、改めてこんな動きもできるんだ💡
って感心してしまいました!




週1で連れていきたいぐらい🤣



あたしも楽しかったもん笑



たっくさん体を動かして
遊んだ帰りは爆睡でした🤣

車走らせて約1分半寝ました笑




てか、ココ最近とってもとっても
よく寝るよく寝る!


なぜだ!!!!!!!!!!!!

大きくなろうとしているのか!?

それとも風邪をひく前触れか?


娘は産まれてからまだ1度も
風邪をひいていないので
いつ風邪をひくのやら…
怖い怖い…💦





気をつけて娘の体調みなきゃな☺️💦





それでは☆