2023/10/30 日記. 続き | ♡meme_gon.♡のblog

2023/10/30 日記. 続き



購入品続きです.
・スタイリッシュな「丼ぶり」
(18センチ・19センチ)
手に馴染む感触.
炒めもの等にも使います.

・「パスタ&カレー皿」
実物は高級感が漂ってます(笑)
(23センチ)



・収納棚の整理にニトリのケース(蓋別売).
・衣類がスルンと滑り落ちないハンガー.
浴室乾燥用に使います.
収納棚も極力ホワイト系で統一感を.
(収納ケースはIKEAも無印良品も愛用しております.)宝石白

・ハンドル付き耐熱ボウル.
かなり重宝します.
・絹のボディタオル.
2重になっていて破れにくいとのこと.
私は絹のボディタオルのみ使用してまいりましたが、かなりの確率で破れが生じる品が多かったです.
こちらは丈夫そうなので購入.

超お気に入り
・アロマウォッシュ
こちらは長年のリピーターです.

寝具やリネン等も買い替えましたので、
大忙しの断捨離?となりました.
今の時期は空気がサラサラしていて
動くのに最適なのでついつい熱が入りました.♪

整ったお部屋の
爽やかな空間はやはり気持ちいいですね.🎄

ネガティブな情報を発信しておると、
どうしたって感情が引っ張られてしまいます.
自分の世界は自身で創造し、
今日も元気に無限大に飛躍してまいります.(笑)
夢中で断捨離に励んでおります.
ご飯も美味しく、精神も安定しています.
やはり楽しむことが一番!!


※ブログを削除されないために
日記を不定期に更新しています.

皆様、
いつもご訪問いただき
ありがとうございます♪