塩スパ 入った イエスキヨトシリトルブッダ | ♡meme_gon.♡のblog

塩スパ 入った イエスキヨトシリトルブッダ



塩スパ 入った

5€ 1時間

塩の飽和水
25%くらいか
温度は33℃くらいか

トロットしている
塩が背中に刺さって少し痛いが

気持ちいい
しかしそのうちにあすこの穴に沁みてきた
少し痛いような

深さは8-10センチくらいか
底は木だった

塩をどけて痛くないようにした
大したことはないんだが

静かでゆったりできる
身体を裏返した
また時々 濃い海水を身体にかけた
起き上がって折ったひざに海水をすり込んだ
こんなに濃い海水に入ったのは初めてだ

気温は23-25℃
気持ちいい

1時間以上浸かっていた
身体を拭いて乾かした
皮膚に塩ができた
足にできた塩を僕は舐めてしまった
ビールのあてにいい 笑笑

シャワーしなかった
ミネラルはたっぷり吸収した
僕はパワフルになった
Tシャツを着たら少し変だった
やがて塩が皮膚で擦れてパチパチしている

今日は寝る前もシャワーしない
このまま寝る

日本でも小さくやってみよう