阿蘇自然茶 | ♡meme_gon.♡のblog

阿蘇自然茶




本日のお茶時間
お茶
農薬・科学肥料不使用
熊本 阿蘇自然茶
くまもんさん🐻お元気ですか?
また握手してください✊

今日は
ネイチャー生活倶楽部のポンプ式
ボトルシャンプー剤が届きました.
ドライヤー




そして
今夜から
セラミド液とスクワラン
お試ししたいと思います♪
キラキラ



おかげさまで
頭皮の違和感がなくなりました.

長く続けられるシャンプー剤だなと
確信しました!

髪にも自然な艶が戻ってきます.

クシ

赤ちゃん👶からお年寄り🧓まで
安心して使えるシャンプーです♡




急いで撮影したため
とッ散らかった感が漂っておりますが,

わたくしの頭も
しっかりとッ散らかっております.

クローバー
皆様,
日増しに気温が上がり初夏に
近づいてまいりました.

旬のお野菜をバランス良く摂り,
体づくりを考えていきたいものですね!


良きGWをお過ごしください
..





ヤマト運輸さん
いつもありがとうございます。
感謝しております。

厳しいこの状況を乗り切ってまいりましょう。
( `д´)b