毎年 祖父へ | ♡meme_gon.♡のblog

毎年 祖父へ







バレンタイン
chocolate
はぁと













































































我家の祖父
好物chocolate





FERRERO
ROCHER
Italy.
















ナッツ🥜が違うらしい




他のchocolateは
あまり口にしません
















自身用にも買いました




このsizeは
売りきれますので
早めに

購入しました




(*`・ω・)ハート



































今年は少々
少なめを



これから
2月14日までに


革手袋を探したいと
思います




深いグリーンカラーを。







祖父は先日






帽子と手袋を
なくしました。



ご近所さんが
見つけて
届けてくださりました




有り難いことです







だいぶ
擦れてしまっていました






お気に入りの
深いグリーンカラー
でした

































FERRERO
ROCHER







🥜