ちょ、移動するな! | モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

ブログタイトル変更b (釣りに行っていない為) ゲームでも金欠リアルでも金欠・・・。いつの日か輝くモンクを必死に育成中・・・。
ディアブロps4に移行していろいろ触ったけど今はシテマセン。
現在TROVE厨(^o^)
コメントは承認後に公開しております。

モンクをしている人は分かると思うが・・・。 距離をとって投擲物を投げてきたりする敵は嫌いである。





&ノックバックも結構嫌いだったりする(´◉◞౪◟◉)






あと変な幽霊jみたいな白くて飛んでいる奴、あれも嫌いである。






集中入れれば吸い込めるんだけど、囲まれてたまにピンチに陥ることも珍しくないのでT6では外していたりする。






全く私情なんだけど月曜日が仕事になってかなりだるい。うん。だるい。






そして明日の免許の更新もっとだるい。






これはー、土曜日お休みをいただいて来週2連休にして、土曜日に行くべきなんじゃないですかねぇ・・・?






相変わらずGR33がクリアできません。装備も結構いいのつけてると思うんだけどなぁー。






まぁ、スンウコーのアミュレットがものすごい勢いでゴミなんですけどね(´◉◞౪◟◉)!






DPS1200じゃ足りんかー。






敵の組み合わせとか、敵が持ってるスキルとか、その組み合わせが最悪だともう貼り付けないのでね・・・。






近接職きびちーーーー。







あぁぁぁぁ・・・月曜日働きたくねぇぇぇぇぇぇ