リフトがたくさん(´◉◞౪◟◉) | モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

ブログタイトル変更b (釣りに行っていない為) ゲームでも金欠リアルでも金欠・・・。いつの日か輝くモンクを必死に育成中・・・。
ディアブロps4に移行していろいろ触ったけど今はシテマセン。
現在TROVE厨(^o^)
コメントは承認後に公開しております。

2.1になってもたくさんたくさんリフトを回すことになりそうなので、今のうちにせっせとリフトのかけらも集めておこう。なんていう考えで地道に集めております。





2,1ぜんぜん分からないけど、確かリフト石1個で済むとかすまないとかb 1個だったら楽なんだけどねぇ。





それでリフトをクリアすると変なところにいけて、その変なところなんかグレードがあって?時間切れになるとまた石をもらえてうんぬんかんぬん。






詳しいことを前フレンドに聞いて、そのままのことをまた違うフレに言ったら何を言ってるのか伝わらなかったようで






あれですよ。百聞は一見にしかずですよ。とメッセージでもらったので 「たいむいずまねー(時は金なり)」





とメッセージを送り返しました(意味不明)






とりえあえず200こぐらい欲しいですねぇ、リフトの石。というより200個ストックしておきたいなぁ。






最近wizもしているせいで倉庫がパンパンで困り気味。サブキャラに持たせるかなぁ・・・。というより結構粗素材って邪魔ですよね。倉庫圧迫の原因になる(´◉◞౪◟◉)






でも使うときにいちいちサブキャラ召還するのもめんどくさいし(´◉◞౪◟◉)






どうして2,1で倉庫大きくしてくれなかったんだよー。






なってるのかしらんけどー←。






とりあえず石ためよう。素材もためよう。できればwowのワンドが欲しいぞ?






フレンドがまだps4買ってないのに4のディスク買ったって言ってた。楽しみにしすぎだろ・・・w