燃え尽きそうだよ・・・真っ白に。 | モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

モグリのゲームプレイ日記(・ω・` )

ブログタイトル変更b (釣りに行っていない為) ゲームでも金欠リアルでも金欠・・・。いつの日か輝くモンクを必死に育成中・・・。
ディアブロps4に移行していろいろ触ったけど今はシテマセン。
現在TROVE厨(^o^)
コメントは承認後に公開しております。

ううううう・・・(´◉◞౪◟◉) リフト要石のかけら集めが辛いよぉ・・・(´◉◞౪◟◉)





お金集めもしんどいよぉ・・・(・ω・`)





これはやはりモンクで低トーメント回すのが吉なのだろうか・・・。





残り100個しかないし、これじゃリフト20回しか開けれない(´◉◞౪◟◉)汗





20回じゃだめだ・・・一日で消えてしまう。





いちいちホストをかえるの面倒だし、これは章を変えたほうがいいのかしらねぇ。





思えば、3章とか最近してないし、 1章と3章行ったり来たりでいいかぁ。3章やりやすいし(´◉◞౪◟◉)





でもたまにめっちゃ面倒なのもあるんだけど (´◉◞౪◟◉)





とにかく・・・集めるのがしんどい・・・w






くもった水晶はほっとけば集まるけど、リフトはなぁ・・・しんどいものがあるよなぁ・・・w





なんか・・・孤独を感じるw





wizの装備も全く更新なし・・・。ひたすらマジックボールを投げる投げる・・・。





なんかもっと画期的なことをしたーーーーい!





面白いことをしたーーーーーい!!!






ps4に行けばやることもーっとたくさんあって面白いことももーーーっとあるんだろうなぁ。






2.05でできることを今精一杯やろうとはしてるけど、地味なアイテム集めがつらいっすぅ・・・。





でも負けないぞ、コピーなんてしないからな!





もうリフトなんて誰かに出してもらえばいいんだ!←ゲス。





ディアブロ界1周の旅でもやろうかな・・・。





そうだ、そうしよう。そうすれば単純計算で1周で25個ぐらい溜まるんだ。そうだ、そうしようそうしよう・・・。





T1でまわそう←ぐああああああ悲痛な叫び)






とりあえず・・・なんか装備更新したい・・・ぐはっ(吐血)