靴の断捨離をしたら… ほか | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

 

こんにちは。

朝からひどい雨でした(関東)。これから帰宅される方はお気をつけくださいね。関東梅雨入りの声はまだ聞いていませんが、そろそろでしょうか。

 

 

 

最近、靴の断捨離をしたら、履くものがなくなりました(笑)ヒールのあるものや、傷んでいるものなどを処分したら、ほとんど残らないという…

 

レインシューズも捨ててしまって、雨の日の外出に困るので、急いでフラットパンプスタイプのものを買いました。

 

 

 

 

ソールもクッション性があり、やわらかい履き心地です。

 

 

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きなおにぎりの具はいくつかあるけれど、やっぱり梅かしら。ただ、塩分が強いのは、食べ物全般的に苦手なので、はちみつ入りの梅で握ることが多いです。

 

 

image

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 

 

 

今夜の夕食のメニューは、

 

・しめ鯖(ちらし寿司)

・キャベツと鶏挽肉の炒め煮

・味噌汁

 

です。

 

皆さまの体調が落ち着きますようにクローバー

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村