婦人科は結局・・・ | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

まずは、今日のおやつはこれ。

 

キットカットです。

外袋には「オトナの甘さ深いカカオの香り」とあります。

 

 

 

 

 

確かに、赤い袋のよりも甘さ控えめで、香り豊かで美味しかったです。

 

 

 

 
ご訪問ありがとうございますハート
 
ITP(特発性血小板減少性紫斑病)
SLE(全身性エリテマトーデス)
左股関節人工関節置換術(THA)
 
療養の様子や股関節・膝の悩み、
日々の暮らしについて書いています。
 
 
 
こんにちは。
 
先月の腹部のCT検査で、背部痛の原因は分からなかったけれど、その代わり卵巣嚢腫が見つかりました。大きさは約2.5㎝でした。
 
消化器内科で見つかったので、婦人科にもかかるわけですが、今すぐか半年以内かで悩んでいました。結局、半年以内にかかることにしました(あくまでも悪いものではなく卵巣嚢腫であることが前提)。
 
大きさも2.5㎝とそれほど大きくないので、今すぐ婦人科にかかっても経過観察になりそうだからです。
 
また、どこの婦人科にかかるか、決めかねていることもあります。今までの婦人科で見逃された可能性があるため、他も探しているのですが、なかなか見つけられません。
 
子宮筋腫が小さくなってきてやれやれと思っていたのに、今度は卵巣かい真顔メラメラ急に大きくならなければいいのだけど。
 


今日の夕食のメニューは

・餃子
・もやし炒め

です。
 

皆さまの体調も落ち着きますようにクローバー

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー