今日の徒然とドライヤーが壊れる | SLEな毎日

SLEな毎日

SLE+ITP。
主にSLEの闘病や治療、
日々の暮らしなどについてゆるっと書いてみます。

 

こんにちは。
 
今日は、外来を来週に変更したので一日家にいました。色々とやることはあったのだけど、突然ドライヤーが壊れて、あれこれと探していました。
 
ということで…

最近ポチったもの My purchases

Panasonicナノケア

 

Panasonicのナノケアドライヤー。これまで使用していたものの後継機です。

 

 


比較的軽いのに風量が多いので、使っていてラクです。が、今までのが7年で壊れてしまい、まあ、そんなものだとは思うけれど、次のはもうちょっと長持ちしてくれるといいのだけど。

 

 


 

ハホニコ・トリートメント

 

ハホニコのデイリートリートメント(だと認識している)。

 

 

 

コスパがいいのでかなり前から愛用しています。ちょうど楽天のお買い物マラソンなので、まとめて2個買いました。

 

このトリートメントは、効果は感じられますが、無香料で素材の香りがするので、それが大丈夫な方にはおすすめです。

 

 

 

 

今日は結局外に出なかったので、雪の具合が分からなかったのだけど、病院へ行くとしたら、早朝は車が駐車場から出せなかったかもしれません。

 

家の前の道路は、車通りがないので雪が融けていないような気がして、急な登り坂もあるので滑りそうです。来週は降りませんように…

 

 

今日の夕食は

 

・オムライス(冷凍ご飯消費)

・野菜スープ(昨日の残り)

・ローストビーフ(賞味期限が…)

・ミニサラダ

 

 

です。

 

全体的に残り物です(笑)

 

 

 

またねハート

 

ランキングに参加しています↓

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ

 にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ  
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

イベントバナー